お知らせ一覧

提供:空想シリーズ・ふぁんシリーズWiki(New)

ここでは、過去にメインページなどで出したお知らせが見れます。

2023年8月16日

  1. 管理者が選出されました。定員割れですが利用者が少ないのでしばらくこのまま運営を行っていきます。利用者が増えたら補選をやる可能性があります。
  2. これからしばらくの間当Wikiのローカルルールを定めた法律的なものを作っていく予定です。なにかご意見がありましたら、利用者・トーク:金町の民までお願いします。

2023年7月20日

第三回管理者選挙を実施いたします。立候補者は利用者・トーク:金町の民または空鉄の掲示板(分かりにくいですが放置されたスレを乗っ取って使ってますので探してください)、空別の掲示板までお願いします。管理者の定員は5名です。立候補期限は8/1。旧Wikiの管理者が自動で立候補されることはありません(もし管理者を続けたいのであれば立候補をお願いします)。また、定員割れの場合はこちらで決めさせていただく場合があります。

2023年4月29日

七戸氏の方針違反による管理者補選を行います。立候補者は利用者・トーク:金町の民までお願いします。

2023年3月31日

個人のページに関するルールを緩和しました。

2023年3月12日

あたかも運営の公式見解であるかのようなページの作成はやめてください。

2023年2月25日

管理者選挙を実施いたします。この投票箱にて投票をお願い致します。投票期間は2月27日12時までです。

2023年2月22日

①管理者選挙を実施いたします。立候補者はこの専用フォームにご記入ください。 ②騒動ページを作成するのはお控えください。現在ある騒動ページは順次アーカイブに移行します。

2023年2月21日

Botによる荒らしが発生しました。しばらくの間はアカウントを承認制にします。

2023年2月15日

①そろそろ管理者を交代させようかなと思います。選挙等の実施については現在検討中ですので少々お待ちくださいませ。
②結構前(1月31日頃)ですが騒動一覧を削除しました。アーカイブには一応削除したときのまま残ってますが、編集はできないはずです。

2023年1月31日

新しい名前空間『アーカイブ』を追加しました。

2023年1月23日~24日

現在Wikiの騒動一覧に関するアンケートを実施しています。ご協力をお願いします。
アンケートへ(Googleフォーム) 期限:1月24日18時まで

2023年1月6日~22日

現在旧Wikiにおいて大規模な荒らし行為が発生しているため、緊急で編集権限を承認利用者(自動ではない)のみに設定しています。編集をされたい方はアカウントが承認されるまでお待ちください(申し訳御座いませんが、人手不足のため連絡は行いませんので、ご自身で所属する利用者グループに『承認された利用者』が追加されてるかご確認ください)。