少年M

提供:空想シリーズ・ふぁんシリーズWiki(New)
少年M(musazakura)から転送)
ページは書きかけです。

ページを加筆したり修正できる人を募集しています。

荒らし・騒動に関連するページは、なるべく中立的な観点で執筆すること。 少年M(しょうねんえむ)とは、空想鉄道荒らしを行っているユーザーのことである。時には空想図画でも荒らす。

概要

空想鉄道で北の将軍様と荒らしを行っているユーザーで、以下の3人が少年Mである。

第1(旧musazakura)

北の将軍様氏と同じことをやってるが、敵対している。同氏に桐島聡の写真を見せられて不愉快に思っている。更に、スクラッチのアカウントの件は「もしよかったら僕のアカウントあげるよ」と言ってきた割に「不正アクセス罪」と決めつけてきたと岐阜県民氏が言っている。なお、北の将軍様と違い、今も荒らし行為見られる。ゲームにハマりにハマってる。Wikipediaやスクラッチ、Microsoftなどのアカウントを複数持っている。[注釈 1]

第2(旧技家)

岐阜県民氏によれば、「岐阜県民と旧musazakura氏と中立ではあるが、どちらかと言えば少年M第1氏の仲間である。」としている。この人は岐阜県民より頭が良い(定期テスト5教科450点は普通に取る。)。優しい性格だったのになぜか荒らしを行なっている。なお、しょっちゅう岐阜県民氏に対して暴言吐いている。

第3(旧大食い・野球少年)

岐阜県民によると、大食い・野球少年は岐阜県民を1番批判(悪い意味で)するユーザーであるらしい。実際も非常に暴力的である。更に煽ったり、殺害予告もする。現実界では岐阜県民氏を殺そうとしたことある。日本語不自由勢という言葉も岐阜県民氏の自作自演だと言い張っているが、明らかに同氏を上回っているし、同氏が初浮上する前からある。あと、非常に上から目線であり、煽りが特徴である。

関連項目

脚注

注釈

  1. YouTubeにフォートナイトの動画を投稿している・スクラッチのmusazakuraのアカウント主のむさざくらとは別人である。

出典

 外部リンク